人を幸せにする人になろう

白石先生の論集

◆白石太一郎先生の記念論集が山川から送られてきました。今日、宅配の地域センターに行き、受け取ってきました(昼間誰 もいないから、受け取れません!)。で、2冊買い取り、2.8万円の請求です。書く者も金銭的負担をしないと、もはやこうした刊行物は出版できないご時世です。書かせてもらう参加料ということですね。
◆こうした記念論集、話があって書くと返事しても間に合ったことがなかったが、このところはちゃんと〆切を守っている。塚口先生の論集、今回の白石先生の論集、そして中尾先生の論集も(〆切は守れませんでしたが)原稿を出しています。人間は成長できるものですね。

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
8 9 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索