人を幸せにする人になろう

2018年11月23日、オープンファカルティ 記事№4600

◆それ何?。2年前が初回。今回が2回目。グランフロントのナレッジキャピタルというのも、なん ともわかりにくい。タワーBだのCだの。2階を進み、どこがそうだかわからん。なんとなく、2年前の記憶で9時にたどりつけたものの・・・。服屋とかとごちゃまぜで。
◆16:00過ぎまで1日、仕事。勤労を感謝する休日なのですが。なかなか、入りは、寂しかったんとちゃいますかね。宣伝が足りないんでしょうか。
◆梅田北ヤードの西半分では工事が進んでいました。何になるんでしょうね。ほぼ無縁ですが。江戸時代の大坂7墓のひとつ梅田の墓地があり、また人骨がかなり出ている話を聞いたところだったので、ながめていました。

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索