人を幸せにする人になろう

2020年となる

◆みなさん、お元気ですか。2020年はどんな年になるでしょうか。
◆わたしは、12月29日(日)は職場で索引項目の抽出。30日も出勤しようとするも、カミサンがおせちを作るというので、行くのをやまる。買い物に行き、そのあと手伝うも、里芋をむいたくらいです。そのあと、子供らを乗せて忘れ物を取りに職場へ行き、そのあと藤井寺のシマムラに行く。元はユニクロに行こうとしたものだが、ウェルシアになっていました。
◆そして紀美野へ行く。30日、31日と、紀美野で過ごし、1日に加古川に向かう。2日は恒例の正月泊。作州武蔵というところに泊まりました。3日に国分へ戻る。和歌山の義母のこともあり、自分の親のことを考えないといけません。かなり切実です。3日は、父親の免許返納の話となる。これまでより、頻繁に親元に帰り、少しずつ何かあった時にどうするかを決めておかないといけません。
◆4日(土)と5日(日)は、職場で結局は索引づくりで終わる。年末からの作業がいちおう終わる。5日に子供らも帰っていきました。
◆そして6日(月)、出勤。そろそろと仕事をしています。あまりあくせくせず。

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索