人を幸せにする人になろう

そろそろ安倍退陣か

◆そろそろ、石破君とか小泉孝太郎とか、自民のなかでも安倍を退陣させる動きが顕在化しよう。そういう情勢が加速すると、そんなヤツと一蓮托生で沈没することを避けようという動きも現われてくるに違いない。これまで安倍を守り、言いなりになっていたヤツらも、首相官邸で柳瀬は今治市と会ってました、首相もカケが特区で獣医学部を新設する話はとおの昔に知ってました。森友の、財務省近畿財務局の役人もバカじゃないから、当然、首長官邸の意向かどうかは確かめた上で、やむをえないと処理した、ということを暴露し始めるのではないか。沈没する船から助かろうと・・・。そういう日も近いのでは。臨界点は近い。ぼろぼろになるんでは。そういうことが必至になったら、安倍は、お腹が痛い、と言い始めるだろう。
◆われわれふつうの人間は、そういうこととは無縁に、おのれの信じるところにしたがって、自由に意見を表明するものであってほしいもの。

プラグイン

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
3 4 5 6 8
13 14
17 19 20
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索