人を幸せにする人になろう

1月19日、19時

◆朝から高槻へでかけ現場を見て、午後は城陽に。高槻が長引き、かなり待ってもらうことになったが、久津川車塚関係の打ち合わせをする(城陽市+大阪市大+大阪大谷)。17:30くらいに出て、いま大学に戻ってきた。
◆車塚の現場は、思ったより、こっちサイドの比重が高い。頭を切り換えて、現場のことを考えないといけない。2月中頃から3月中旬まで、出張が入っている以外は貼り付かないといけないだろう。アナタ任せでは済まなさそう。およよ、現場、2月22日の改新シンポと、4月のコウケンと、これを何とか乗り切るのが当面の課題である。けっこうきつい。

プラグイン

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索