人を幸せにする人になろう

2020年7月3日(旧暦5月13日)、ちょっと仕事があふれてきた

◆6月21日(日)、和歌山(右写真)。
◆6月26日(金)、学情8階の近世文書室?に行き、近代の株式会社関係の簿冊をひととおり繰り、明治何年のものか全部記入した。
◆6月27日(土)、埴輪整理。7人が参加してくれました。
◆6月28日(日)、紀美野→宝殿、国分に戻り家族zoom呑み会(1ヶ月に1回のペースですね)。息子の結婚の話を少し進める。
◆6月29日(月)、大阪市文協、評議員会。この日、塙本、1冊まず届く。あと半年早ければ、3人の親に見てもらえたのだけれど・・・。自分の仕事の遅さを恨む。
◆6月30日(火)、乃村工藝との最初の打ち合わせが14時にセットされていた。摂南経由で10時に大学正門に行くと、門が閉じられており、入構制限が厳しくなったのかと聞いてみると、昨日、7月1日の爆破予告があったとかで、30日と1日はシャットアウトだそうです。杉本駅前の喫茶店で、今日の会議等どうするのかとメールでやりとりし、遠隔実施となり、自宅に戻る。翌日1日は、完全に何もせず。散髪と歯医者に行くべきなんだが、なんにもする気なし。
◆で、本日、7月3日。なんか仕事があふれており、途方に暮れている。
◆で、いま21時まで何をやっていたか。大学の歴史の2000年代分の人様の原稿をひたすら直しておりました。何をやってるんでしょうね。

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
8 9 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索