人を幸せにする人になろう

7月末、そして

◆昨日は、16時から打ち合わせ、18:30から大歴委員会。その間、『難波宮本』の仕事、この仕事もおよそ目途がついてきた。現場までに手を放そうと思っていたが、少し残ってしまった。
◆本日、なにかとあり、まずコーナンプロに行き、そのあとコーナンへ行き、買い物をしていました。現場用品です。うまくいけば、明日、報告します。で、大学着は13時過ぎ。今日は、いまやっている中世の集中講義の先生との懇親会が待っている。大学から持ち出す道具の準備もあるので、車で来ざるをえず、ノンアルですね。いずれにしても、あと4時間ほど。オープンキャンパスの準備もある。まあ、せっせとやります。
◆14:40.ひととおりOCの準備終了。カメラその他の発掘機材を自家用車に積み込む。

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 8 9
10 12 14
18 20 21 22 23
29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索