人を幸せにする人になろう

2017年7月20日、大学史展示打ち合わせ

◆翌日、2日酔いで出勤し、大学史の展示計画の打ち合わせ。平面図に加えて、各壁面のスケッチを 描き始める。で13時から打ち合わせ、2時間ほど。修正が加わった点など、直していかないといけない。こういうのもね、ボランティアやからね。専属じゃないんで・・・。
◆ランタンリルンの本を借りてきて読みました。 7227m。大阪市大隊が初登頂。1961年、雪崩で3人が死亡。1964年、ルートを変えるも失敗。この間、ネパール政府による登山禁止。1978年に成功、というものです。これでパネルを1枚作ろうと。まあ、それだけですけど。

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 8 9
10 12 14
18 20 21 22 23
30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索