人を幸せにする人になろう

ちなみに

◆ヒストリア10月号は1ヶ月おくれです。もうすぐ納品です。去年も実は10月号は・・・。これ現地見学検討会の原稿の問題。とくにオヒトカタでしたが。この特集は、いつもオレが担当しているので、4月の実施から8月末に原稿をもらうまでのあり方や、その後の催促のあり方などで、たぶん改善されるんでしょうね。なかなか、そればっかりやってられないのですが、そこは企画委員のなかで、若い委員に仕事を振るなどした方がいいかもしれません。
◆今回は、こちらの対応の問題でなく、原因は執筆者にあるのは明確なのですが、それに至るプロセスを考えると、委員長が背負い込むのがよくないんだろうな~、と思います。

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索