人を幸せにする人になろう

8月最終週の覚え

◆現場は、しんどくても、楽しいわけです。7月末でかかえていた仕事の区切りがつかないまま突入。それでも始まると現場中心となる。やることはやらんといかんし。まあ、規則的な生活ですし。
◆25日の日曜日、やらんといかんことはあれ、切り替え、ということで滋賀県日野に行く。楽しかった。これはまた書きます。
◆26日からの週は、雨模様とのこと。でも月・火の午前はやれた。19-3の写真を撮ったのは、23日金曜日だが、撮り切れず、26日の朝、続きを撮ったような。→大学
◆27日(火)、19-5葺石フォトスキャン撮影。この日、14:20には雨が来て、作業中止になる。ぼ~と生きているので、毎日、何をやっていたのか・・・。→中止後に大学。チラシ作り。
◆28日(水)、朝、大学の会議に出て、11時に現場に向かい、12時30から記者発表。終了後、・・・。
◆29日(木)、19-6に貼りついていた、か。西に拡張。
◆30日(金)、雨でなし。
◆31日(土)、13時から15時まで、現地説明会。午前、19-2トレ下の埴輪いじる。現説前の昼、  19-6の写真撮影。現説終了後、続き。が、暗い。ちょうど、現説を開催している間、晴れてました。これはすごいことですね。約300人が来てくださいました。

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雲楽
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/22
職業:
大学教員
自己紹介:
兵庫県加古川市生まれ。高校時代に考古学を志す。京都大学に学び、その後、奈良国立文化財研究所勤務。文化庁記念物課を経て、現在、大阪の大学教員やってます。血液型A型。大阪府柏原市在住。

バーコード

ブログ内検索